まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

帰宅。

5連番参戦→呑み会→久しぶりに終電乗車。
1時過ぎに無事帰宅しました。。。


コンサは…楽しいとこは楽しいけど、微妙なとこは微妙ってことで(何)
くぁしくはまた終わった後に書きますわ。


とりあえずだ…5連番の中で自分は浮いてたことは確かだったと(苦爆)
一人だけ服装からしておかしいしな…(超何)
てか…現役娘。個人Tシャツって持ってないしorz



飲酒は…ちと呑みすぎたかな?
飛び入り参加者アリで大いに盛り上がったかと(笑)



あと今日見て感じたことは…
・アリーナの後ろにあるモニターも角度的に見えにくい(苦笑)
・久しぶりのメンバーが多い中…
梨華ちゃんがすっごく髪短い
→愛ちゃんが何度も美貴様と見間違えた(汗)
・自分が悪いのだが…どうやらコンタクトを左右間違えてつけてた模様(苦爆)
→なので見えにくい_| ̄|○
・でもアリーナK最前のりんりんさん&めぐっち連はよく見えた(爆)
・5連番はこども推し一人もいないんでベリの時はんかは二人をROMるプレイ(何)


そして総じて言えることは…
なんでこのメンツだけでやるんやろうか?(泣)
ハロー全体でやらない理由は何??(素)
結局はまいちゃんがいないということが・・・



とは言いながらも明日も昼夜楽しんでこようかと。
明日はなるべく早めに行きます〜ってほんまかいなw