まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

この日の会場外のことだけ追記で。
コンサや卒コンの模様は明日付けで書く予定。


・9時過ぎ起床。
ハロショ行ってチケ2枚と交換のカード欲しかったんで10時頃出発(早)
・京王に乗ってたらホワさんからメール来て…日替わり買ってくれと(汗)
ハロショはまた今度ってことで渋谷に着いたらメシ買って代々木第一体育館へ直行。
・グッズ列へ。てかリハ音漏れのとこまで列が伸びてるorz
・途中Marchさんからメール、推しいないのにトレーディングだけで並んで…と言われる_| ̄|○
・1時間くらい待って依頼ブツ購入。
・自分はトレピポと…結局こんこん&まこの卒業メモリアルDVD購入(汗)
→結局なんだかんだ言いながら買ってもうた(何)
・購入完了。Marchさんと紺$さん(この日は?)と合流。
・時刻は正午頃。この時くらいから続々やってきた。
・某”ゼ”さんも来てましたなぁ…ほとんどしゃべってないな(申し訳)
・そしてトレピポ引いて推しの方へ…(何)


・昼夜の間は近くのコンビニへ行ってビール購入(汗)
・しょい!も開演20分前にやって急ぐように会場へ。


・夜公演後は21時閉門につき急いで撤収。
・ホワさん、紺$さん、浜っ娘。さん、めぐっちと5人で軽く呑み。
・ホワさんが渋谷センター街のローソンに入ってると…なんかドラマのロケやってたな
・その近くの甘太郎に入る。雰囲気は神田のあそこと同じような感じ。
・店に入ったらTVでオールスターやってて…阪神の藤本がMVPインタビュー受けてたw
・そこで店の雰囲気には合わないヲタトークを(汗)
・23時過ぎにお開き。0時過ぎに帰宅。



前日の呑みもですが…やっぱりコンサ後のビールは格別だわ。
こんな感じで楽しい土日はあっという間に過ぎ去って行きましたとさ。。。
なわけで参戦&呑み&チーム会場オンリーの皆様、お疲れ様でした〜♪