まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【本日分】
>くるるん。
お疲れ様でした。そして連番本当にありがとうでしたm(__)m
半年前、ほんまに自分のわがままでキャンセルしてしまってその時にはすっごく申し訳なかっただけに。。。
今回このような形でまこっちゃんがいる現場で実現できてすっごく嬉しかったですわ(笑)


このレスを追記で書いてるのが27日の夜なわけで。
どんな千秋楽を迎えたかはこれから追々聞いたりしていきますが…
笑顔で卒業していったと聞いてほっとしてますわ。。。
個人的なまこっちゃん卒業については先月のこんこんみたいに書く予定なので。。。



小川駅:昼間に東大和市国分寺と乗ったんで(笑)
国分寺行きを待ってる時にぱしりと(笑)