まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

25日夜公演

28日夜に憶えてるだけ簡単に書いておきます。
総括はまた後日にでも。。。




・席は14列右端。前記のとおりくるるん。と連番。
→くるるん。は開演20分前に麻琴写真集フラゲ紀伊国屋書店までヲタダッシュした後(汗)
・この位置で過去6公演中2番目に前。
・開演したが…なんか見にくいorz
→どうやらコンタクト左右反対になってたようで…王と王妃のみの場面で座りながらコンタクト交換するプレイ(爆)
→きちんとはめたらその通りで…見やすくなった(何)
・なっちフランツ最終公演だが…今までで一番かっこよかった(笑)
→ほぼノーミスで演じきったかと思われ。
・この公演…よっすぃーが絶好調。みきみきが調子あんまり良くなかったような。
・娘。で最後ということでまこっちゃんを結構見てたけど…本当にやめるの?と。
→演技とか見てたら…なんかもったいない感が大ありで。
・カーテンコール…なっちフランツ最終ということでよっすぃーがなっちを振る
→何も考えて無かったようでカミカミ。なかなか締まらなかった(汗)
→当然何か言わなければあかんやろうから何か考えておきなはれ。。。


こんな感じかな?
あとは総括で何やかや書きますわ。。。