まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

温泉とお買い物

・10時過ぎ、全員朝メシまだだったのでその道の駅で朝メシ。
・女子高生があれこれ注文聞いた後に「ご飯ものは11時からなんですけど…」
→なのでみんなラーメンかソバに変更w
・食った後下呂市内へ移動。
・ここでシャッフルして自分はガル♪様のえりかめいワゴンの代車に乗車。
→この車…軽やけどよう走るわぁ
下呂市内の駐車場に入れて男12人ぞろぞろ歩く(汗)
・ガル♪様オススメ?の露天風呂に入る。
→てかここ経営してるの…下呂温泉株式会社らしい(笑)
・そして露天風呂一つに12人全員が入る(笑)
→この光景…なかなかなもんですよ(何が)



・ここからヲタTシャツ着用が原則とか(笑)
→そういう自分は…ハロショで予約購入したまいちゃんデザインTシャツを着用。
・再び車に乗る。
・途中雅たんおめ名目でめぐっちにケーキを持たせる(笑)
・そしてキャンプの地、舞台峠へ。
・荷物を置いてあれこれ下調べして再び下呂市内へ。
・市内へ行く途中の産直に寄って野菜とか購入。
→そこのおばちゃんがこの連中を笑ってる件について(なぞ)
→てかしょうゆダンゴがウマー
・この時だったか…国道に”夏焼”の文字ハケーンw
・再び下呂市内へ行ってホームセンター&酒屋&スーパーで買出し。
→予算がイパーイあるからか何かと買いすぎのような…