まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メシ作り&DVDコンサ

・舞台峠のログハウス2棟(6人部屋)借りてのキャンプ。
・A棟をメインにちと山側へ行ったB棟も使ってという形式に。
・ここでカレー担当、クッキー担当、バーベキュー担当に分かれてメシ製作。
・自分は…一応カレー担当やったんかなぁ??(何)
→なくらいになんか中途半端な役職やったかも(苦爆)
・あとはデジカメ持ってあれこれ撮影してたくらいかもなぁ…ってあんまり働かなくて申し訳(汗)
・クッキー組はベリさんのDVDマガジン見てネタをもってきたらしいが・・・
・カレーも元ネタはベリさんのDVDマガジンらしい
→なのでめぐっちが主に製作担当とか(笑)
・バーベキュー組というか…火起し組はほんまに乙でしたわ。。。
→じゅくちょの素手でとうもろこしと格闘はすごかった(笑)


・クッキーもカレーもまだ途中だったけどバーベキューの準備ができたところで12人で乾杯♪
・バーベキューはくりぽっちが用意してくれた味付肉や切った野菜を食す。
・あとは…飛騨地方の郷土料理らしい”ケイちゃん”が美味いんだわ(感涙)
→鶏肉をかなり濃い味付けしたものと言ったらわかるかな?
・またこのケイちゃんを焼きソバと絡めたらうまそうやったんだが…
→自分はB棟へビール取りに行ってたら無くなって食えなかった(泣)
・クッキーも美味しく頂きましたわ。。。


・バーベキュー食べたら腹いっぱいになったのでDVD鑑賞とか
・まず最初に流したのは…メロン記念日「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」コンサDVD。
→昨年のクリスマスコンサですな
・自分はこの時眠くてうとうとしながら…(汗)
・2公演目、ゆめふり組のために…dreamのライブDVD。確か今年春にやったもの(何)
→くぁしい説明はできません。申し訳。。。
・この時に追加の買出しでレイちゃんの車に乗車。
・帰ってきたらまだゆめふりやってた。
・ゆめふり組見ながら作ってたカレーを食べる。まじうまかったべさ。