まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12人全員集合

・25日夜、リボンの騎士終了後会場に入っていた皆様とダラダラ…
→気がつけば集合時刻まで時間が無い(汗)
・荷物取りに渋谷へ行くというりんりんさんと一旦お別れ。
・新宿から自分一人で中央線→山手線で上野へ。
・上野に21:50頃着。りんりんさんとTUYO@ちゃんを待つ。


・集合1分前…TUYO@ちゃんから入電。
→あと一駅で山手線抑止とかorz
京浜東北線が来たのでそれに乗って22:10頃合流。
・りんりんさんも山手線抑止で遅れてる
→乗る予定の22:23発通勤快速前橋行きの次を考え出す(汗)
・出発3分前くらいにりんりんさん到着。
・とりあえず14番線へ行ってみると…グリーン車ガラガラ(笑)
・ホームでグリーン券購入するが…発車間際でテンパって尾久(次の駅)を押してしまう(苦爆)
・211系5号車の平屋グリーン車乗車。
アテンダントに間違えたと言って200円払う(苦笑)
・通称、なぞ崎線某駅到着。駅前でくりぽっちと合流。
・今から出るには早いのでちとくりぽっちの家で休憩。


・2時過ぎに遠征車「びっくりほーん」で出発。
上信越道を長野方面へ。
・横川SAにてカントリー娘。@軽井沢の余韻に浸る(笑)
上信越道→長野道→中央道を通って途中休憩しつつ中津川へ。
・中津川からは国道で下呂方面へと。
下呂へ行く途中の道の駅にて中部組(レイちゃん、ばとちん、やっちゃん、出張帰りのめぐっち),関西九州組(ガル♪様、$さま、永田、じゅくちょ)と合流。
→関東組は集合時刻5分前到着と匠な業(爆)
→この瞬間…某フレメ全員集合(感涙)