まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

麻雀班

・そしてカレーを食べた後、この時部屋の片隅で始めたのが…麻雀(爆)
・最初の半荘はレイちゃん、永田、ばとちん、自分というメンツで始める。
・東1局、自分の親で最後2手くらいでテンパった。
→ハイテイでばとちんが捨ててテンパイ、次も親やと思った瞬間…
(ルリヲ;´Д`)>ハイテイのみ!!
→最初から永田のハイテイのみ、千点ですよ(爆笑)
・そんな感じで最初の半荘はダラダラとしたまま流局が多かった。
・自分もビール飲みながらダラダラプレイ(笑)
・その時3公演目、Berryz工房にょきにょきチャンピオン」上演中(笑)
→はたから見てたらベリ班の必死な振りがまじ怖い(汗)
→やっちゃんはやはりちな振り決死やし(笑)
→そんな自分もスペジェネとかは麻雀しながら踊るプレイ(笑)
・最初の半荘は確か永田TOPで終了。



にょきにょきチャンピオン終わったところで麻雀も中断してケーキ登場。
・ここでめぐっちより結婚報告があってみんなでお祝い。
・ケーキ食べ終わったら寝る方はB棟へ、麻雀&ライブ参戦の人はA棟にそのままで(笑)
・3公演目と4公演目の間やったっけ??田中れいな写真集「少女R」メイキングDVDを流したり
→自分は鰐本の写真集買ってるけど…メイキングDVD全く見てねぇ(汗)
・ライブ4公演目はモーニング娘。レインボーセブン
→これもセクシー上↑上↑とかは振りしながらw


・麻雀は結局半荘3回やったんかな?
→2回目は結構調子良かったけど…3回目はみなさん眠気がやってきて早く終わろうという雰囲気からか振込み多し(汗)
→自分もリーチドラ4振り込んだり(ドラ4中裏ドラ2)とか
→なので3回目は結構負けたな
・結局麻雀終わって寝たのは4時半とか(汗)



麻雀も本当に久しぶりにやりましたが…とにかくダラダラ感満載で楽しかったですわ(笑)
次はぜひ12月にってことで(なぞ)



ここまでが1日目です(汗)
2日目はさくっと27日付けに追記と。。。