まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日夜

整理番号600番代前半、自枠。
自分の名前入りチケで入ったのでなおも嬉しい公演だわ。。。


昼の8連番が4連番に。
りんりんさん、やっちゃん、ミラクルビンゴさんという2日の後呑んでたメンバーで参戦。
とにかくこの公演も狭かったけどたにまちゅりはよく見えた(超何)



あと2階を見上げると…新宿での舞台終わりのアツコが。
最後のMCとか顔をおおって泣いてたが…
他にも2階にメロン記念日の4人がいて、さいとーさんは最初から泣いてたとか。。。



●生演奏前のMC
昼夜公演の間に起こった事件について。
まいちゃん&みうながシャワー浴びた?後。
どうやら先にまいちゃんが着替えた後みうなが着ようとした時に…
置いてあった下着ががまいちゃんのものだったようで(汗)
ということは…自分のはまいちゃんが間違えて着用してた。
それを見て一言。


μ*’ヮ ’μ>まいまい、その下着…私の。。。


はい。まいちゃんが素で間違えて着けてたようです(汗)
それで思わず…
川=‘ゝ‘=|| >ちょっとキツかった(笑)


…おしりはまいちゃんの方が小さそうやからたぶんブラj(ryかと。



そして最後に…
川=‘ゝ‘=|| >初ライブらしいハプニングですよねぇ(笑)
( 0゚v゚0)>ありえないから!!


客も同じ突っ込み多数。自分も同感だが…この自分、これ聞いてからこの公演はデレデレやった(苦爆)
てかハロ系のライブのMCでこんな話聞けるの…カントリー以外は無い(素)



●理想のデート
上で興奮しすぎたので簡潔に(汗)
みうな:セレブと一緒に世界遺産を見に行きたい。セレブの彼は渋谷にビルを持っていて、そこから自家用ヘリでエジプトとか…
→会場からも素で「無理!無理!」という突っ込み多数。
アーサ:花火大会。
まいちゃん:買い物。


みうなだけワールド全開につき…(笑)



●最後のMC
よさこい…終了後青サイリウムにするとのことで折ってみたら…青とはいえない色(汗)
それを見て…
μ*’ヮ ’μ>これ何色?
(客;´Д`)>青!青!
川=‘ゝ‘=|| >あぁそうか!青なんだけど折ったばっかりだから緑なんだぁ(笑)


とフォローして?なんとか。
とにかく自分はもらって振るだけで申し訳ないとも思った時もありましたが(汗)
企画者の皆様方、乙でありました。。。



そして3人のMC。
まいちゃんの時、この単独ライブができる思いを改めて語ると涙ぐむ。
それに釣られてアーサも涙する。。。
それを見てみうなが…
μ*’ヮ ’μ>二人とも泣かないでぇー!!


この光景見て…自分も少し涙腺がゆるっときましたわ。
単独ライブというのが二人の念願でそれが叶って、そしてこれだけのお客さんが入って。。。
そしてこの初単独ライブは大成功であったと確信。



あと3日はDVD収録用のカメラが入ってました。
どのような形で出すかはわかりませんがぜひとも夜公演の(ここ重要w)完全バージョンが見たいです(笑)
ほんまに採用してくれるかどうか微妙やけど(苦笑)




以上、あちこちから拾ってきてまとめてみましたが…
かなりダラダラした文章になってしまったな(汗)
またいつものように勝手に追記するかもしれないので。。。