まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・この日は吉野家で牛丼フカーツということで…午前中は家の近所の吉牛へ。
・開始の11時頃現地へ行くと…雨の中100人くらい並んでる(汗)
・あと20人くらいというとこで…店内で食べる方誰かいるか?と聞いてくる
→テイクアウト希望がかなり並んでるわけで(苦笑)
・その人たちを掻き分けるように入店(汗)
・12時ごろ、牛丼大盛り480円を食す。
→なっちの握手のように6年ぶりではないけど…久しぶりにすっげー美味い牛丼を食った(感涙)
吉野家はやっぱこの牛丼やな(素)
・1時間並んで5分くらいで牛丼との再会終了(汗)
→そういえば牛丼食した記念品の手ぬぐいを貰い忘れてきたorz


・帰宅して(〜^◇^)出演の”ごきげんよう”見て出発。
・定期更新して来年のまいちゃんの誕生日まで有効に(・∀・)
・東急で都内へ。今回使ったのは”東京メトロパス”という渋谷or目黒までの往復+東京メトロ1日券の割引乗車券。
→実質東急の片道が浮くくらい安い(・∀・)
・まず神保町へ行って鉄道雑誌フラゲ
・その後半蔵門線日比谷線で上野へ行こうとしたら…東急8795がキタコレ☆
→ちと遠回りして上野ハロショキャンセル、ヨドバシアキバでPCパーツなどを見る。


日比谷線築地→有楽町線新富町という認められてない日券だからできる乗り換えをやって新木場へ。
・なっち集い会場スタジオコーストに集合時刻頃到着。
・列が長いんで様子見しようとしたらグッズ売り場を見つけて生写だけ購入。
・買ったら3回目入る帽子さん、2回目だったどせーsanと昨日も合ったお方(名前存じ上げない…汗)にハケーンされる
→4人で入場直前までダラダラしゃべる。
・お二方とお別れして帽子さんと入場。
・入場したらそんなに待たずに開演。


・終了後、帽子さんと新木場駅まで移動。
・駅でお別れ。3列目参戦乙でした♪(羨)
・帰りの電車はほとんど寝ていて23時前に帰宅。



というわけで3連休終了(泣)
昨日今日楽しんだんで4日間頑張るべ☆