まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

日付は2日になってから追記してみる(何)


・10時前に起床。
→てか最近風邪引いて扁桃腺が腫れてたけどこの日からおさまってきたかと
・11時過ぎに出発。
・登戸から小田急に乗るが…本厚木まで360円とか
・急行箱根湯本行きに乗車。車両がドアがデカい1000系の1800型_| ̄|○
・今度亜弥コンで行く相模大野まで下りやけど結構混んでる
・12時過ぎに本厚木着。初めて降りた
・りんりんさんに電話したらちょうどグッズ買ってるとこだったとか(汗)
・駅前で合流して駅前のソバ屋でメシ。
・二人で会場へ。人間いっぱいいるけど知ってるのイネー
・てかグッズ販売列が半端じゃねぇ(汗)
・2人の連番記録を見ながら懐かし話をしてたらナイターン氏到着。
・3人で入場。


・終わった後は…(汗)
・暗くなってきていつごろしゃちょーは到着するのかと思ってメールする
・したらしばらくして到着とかw
・夜公演入るりんりんさん、やっちゃんを見送ってナイターン氏とグッズ売り場へ。
・トレピポと煎餅付き生写(素)を5つずつ。
・駅前でナイターン氏と一旦お別れ。
・家で見れないハロプロアワー見たくて駅前のネットカフェへ。
Gyaoに入るのに戸惑って1話(从*・ 。.・)ノ 司会の回)しか見れなかったorz
・そしてここに更新してちと寝て(汗)


・2時間になるところで出る。
・駅前で夜入ったお二方とナイターン氏と再合流。
・ネットカフェの上の階にある甘太郎で飲み(笑)
・反省会ということで大いに反省しました(何)
・ここで開封式。妙に愛ちゃんが出たな
→愛ちゃんモノは相模大野に持参します(笑)
・4時間並んで美貴引けなかったりんりんさんにトレピポ譲渡できた(安堵)
・終電まで飲んで駅で逆方向のやっちゃんとお別れ。
・各停新宿行き最終に乗車。
・相模大野で座れてお二方は爆睡
・新百合でナイターン氏と、登戸でりんりんさんとお別れ。
・久しぶりに南武線の最終に乗って帰宅。


てなわけで人数少なかったですけどお疲れ様でした〜