まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カレーのように辛く…

モーニング娘。秋コンの始まりというわけで…厚木にやってきました。
夜公演中に本厚木駅近くのネットカフェよりちょこっと更新。


なわけで昼公演を見てきましたが…
今まで見てきた中でもかなりコアなセットリストだったかも。
終わった直後はつい感情的になって失言ばっかでご迷惑をおかけしましたが(反省)


とりあえず…その反省から今日の1公演だけではわからない部分もあったので武道館は入りたいと考えてます。
チケ持ってないけど(汗)


おおざっぱではありますが簡単に感想を。
以下ネタバレあるので隠します。
とりあえず…さゆピンクが(何)




・1曲目…新曲のC/W
→情報だけ知ってたけどいきなり初出しやしな…
・そして過去のアルバム曲とかハピサマとか(汗)
マンパワーでようやく振りを始める
・2ndベスト収録のYAH!愛したいとか
→おそらく初披露ですよねぇ?かなり新鮮だったかも。
・昨日初めて聞いたセクシー上↑上↑のC/W…ほんまに聞いてて良かった(素)
・こんこん卒業後すぐ放課後をもってくるあたりさっすが(何が)
・れいなソロ。しかも…カン梨華とか(驚)
→個人的に一番頑張るトコかも?
→衣装が赤の如何にもアイドルなものでキャワ☆
・月島さん新曲…恋☆カナ踊りたかった(ぉぃ)
→まじめに書くと…ロシア民謡っぽくて恋☆カナとは全く違う曲調だったかと
・美貴ソロのサンクス…連番のお方には悪いですが自分は予想通りだったかなぁ(謝)
・その先も、すっごい仲間、声、ファインエモーション、HOW DO YOU LIKE JAPAN。いきまっしょい…
→何度これ何だったっけ?と思ったことか
・あと驚きとしては…レインボーピンク第2弾(!)
→さゆばっか見てたけど…なんか、なんかだがすっごくはっちゃけてる(素)
・セクシー上↑上↑→青空で締め。
→最近お気に入りの2曲。これ無かったら…(汗)
・アンコールが新曲→ウィアラ(!)
・新曲は…最近の娘。には無い感じかも。
・ウィアラはデフォで跳びましたよ(笑)


こんな感じで。
ちゃんとした感想は武道館後ですかなぁ??