まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサートツアー2006秋”踊れ!モーニングカレー”武道館

日付が30日になってから追記。
この日は何してたかを書くわけだがその前に…
これまではオールで飲んでたということしか書いてないな(苦爆)



まぁ要はこれに参戦してたわけで(笑)
厚木のしょっぱなだけで終わりかもしれなかったけど、この日昼夜入った結果…
あれだけで終わりでなくて良かったわ。
昼夜とベクトルは全く違うけどすっごく楽しいコンサートでしたわ。。。



昼公演、2階南東スタンドM列で★さんと連番だったが…
上を見てみるとU列より後ろは人間いない(笑)
んでジャンプダウンして近くのシャルードさんと一緒に3人で8席くらい使って大暴れ(笑)


厚木では振りはやってなくて見てるだけというのも振りしてみたけど…
てかこの曲ってこんなに楽しいのねぇと思ったのもありで(笑)


しかしこれからが最高潮に達する2曲という時に★様は次の現場へ向かうということでお別れ(泣)
なのでその後はシャルードさんと2人で8席くらいという場所で大暴れとか(笑)
てかオーラスはデフォのジャンプしすぎてまじしんどかった(苦爆)


あとこの公演…
2階南東には最前にばとちん、4列目くらいに8さん&ゆうきさんの連、5列目くらいの通路側に50超えの若々しいお方と知り合い多し(笑)
それと2階なもんで1階スタンドが見えなかったけど…カントリー娘。と8月で娘。卒業した小川麻琴さんが来てたようで。
でも自分は9月のメロンのように自分で目撃しないと高まらないなー(何)



夜公演、1階南東スタンドB列(2列目)でばとちんと連番。
ファミリー席でまたーり見ようと思ってたけど…元々会場が暑かったような希ガス


1階スタンドだとちと距離はあるがステージとの高低差がさほど無かったのですっごく見やすかったですな。
なので2階の後ろだと見えない衣装の違いとかもよくわかる(何)


そんな中でも現役娘。だと特にイチ推しがいない自分は(何爆)全体的に嘗め回すように見てた…な(汗)
てか双眼鏡で見てたらとにかく俄然ヤバめな衣装が2種ほど(爆)
ああいったのを見るとホールで前で見たくなってくるような(素)


それとこの公演は昼はまいちゃんが座ってたと思われる席がよく見えまして…
1曲目にふと見てみると…派手な頭をしてかぁいい人→梨華ちゃんハケーンw
ハロプロメンバー美勇伝お三方だけだったと思うけどよく目立ってた。
梨華ちゃんはアンコール前にヲタに煽られて手を振ってたし(汗)
それにしても…一時期よりはマシやったかもしれんけどすっごい金髪やったな。。。


梨華ちゃん以外に…(何)
1階東スタンドのりんりんさん&浜っ娘。さんの連をROM(笑)
お二方ともジャンプが高いし…あのスペースでもりんりんさんの振りは凄い(笑)




あと昼夜を通して見て…小春がすっごく成長していると感じた。
厚木では音程外しまくってたのにすっごく安定してた。
月島さんも歌もダンスも堂々としていたし…やはり伸びだすと早いな(笑)
てかこれは昼公演見た時から感じてたので…あれが理由ではありません(なぞ)


それとリボンの騎士を境に変わったと思うのは…亀ちゃん。
間違いなく声量が大きくなってる。
特によっすぃーと歌う恋ingは成長を感じるわ。



と簡単に感想を書いておいて…全体的なレポは後日。
とにかく厚木見ただけでは全く違う感想を書くと思われ。。。