まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・10時半頃出発。
・渋谷へ。ハロショへ行くも何も買わず(何)
一蘭にて食ってたら入電。今何処にいるかモロバレ(苦爆)
半蔵門線で九段下へ。駅でYUDO★さんと合流。
・いつもの場所にいつものメンツ(何)でも去年と比べたら人数減ったな…
・北海道土産のホリのとうきびチョコを差し出す(なぞ)
→料理の服部幸應先生を空港とかでよく見ると思うんですけど…(汗)
・グッズ売り場がすいてたので煎餅とトレピポを購入
→発汗1号&よっちゃん祭り(苦爆)
・昼入場。


・昼公演中にKBさんより入電(汗)
→SSA向かう★様とすれ違ったので終わったものと思ったらしい。。。
・昼終わってさきほどの場所へ。
・チーム会場のKBさん,メピ先生に写真グッズのトレードを。
・そして小腹が減ったらカレー煎餅を食す。ウマー


・夜公演終了。
・集まった皆様、亀戸のMr。最大の浮気モノに会おうと7人くらいで新宿線へw
新宿駅に亀戸組他4名様と落ち合う。しばらくそこでダベる。
・TUYo@ちゃんがまだということなので歌舞伎町へ行くれいなかぁいい組とお別れ(何)
・この日の呑みの趣旨は…元々はSSA組である酔い様を囲む会のつもりだったのだが?
→亀戸組を誘ったあたりからずれたような…(汗)
・亀戸組(ペトさん、スーパーおっさん、ココアっち)、赤羽橋組(℃せーsan)、武道館組(りんりんさん、ばとちん、自分)、呑みのみ(TUYO@ちゃん)という8人で1次会。
・まぁ結果的に自分は1次会になり…趣旨は「ペトさんを囲む会」になった?(爆)
・現場終わりの人間が多いけど武道館の話はほとんど無しで…ポッシボーやら℃の話が中心だったかも??(笑)
・SSA組がまだのようなので2時間ちょいでお開き。
・自分一人でSSA組の★様、酔っぱ様と待つ。
・23:50頃合流。メシとかまだということなので自分はまだ帰れるけどおつきあい(爆)
・3人で呑み始め…あれこれしゃべる。
・2時過ぎだったか?★様はホテルへお帰り。
・その後も二人で…今の里田まいの話とか中日などプロ野球の話とか(笑)
・4時頃、やっぱりカプホで寝ようと店を出る。
・雨が降ってる中カプホ探すも満室とか
・ネカフェも軒並み満室の中…1席だけ空いてるという店が…
→そこに酔っぱ様が夜を明かして自分はあと30分くらい初電を待つことに。
・そして初電で6時前に帰宅。



てか今の自分、この年になってからこんな無茶やってるなぁ…(汗)