まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズ ヘキサゴン2 爆笑超クイズパレード衝撃解答続出緊急SP

まずは凸ということでまいちゃんから。


9月の3時間で味をしめたか?完全に準レギュラーのような扱いだった??
以下タイトルは実際と違うかもしれんけど掻い摘んで。



トークでデートの相手も忘れそうとか言ってた紳助兄さん…
この方は文字とか憶えるのは苦手やけど、他人の顔を憶えるのは得意でっせー(超何)



ペーパーテスト。
今回は先々週と比べると難しめだったのか??
それにしても3点は酷すぎるだろorz
実際問題見たけど…自分でも半分いけばええ方かなぁ?(汗)


アナウンスクイズ
まいちゃんのはまだ全部読めたけど…あかねのは読めない部分あった(苦爆)
それにしても解答者の皆様よくわかりますねぇ。。。


21人勝ち抜けクイズ
最後あかねとの一騎打ち。
てか最後ドーハの悲劇でサッカー答えられなかったらガッタスくb(ry


もちろんクイズ
もし男性出演者の中から恋人にするなら?で親になってたが…
香田晋マジウラヤマシス(泣)



勝ち抜けクイズ
最後ゆうこりんとの一騎打ち。
シュレッダーで早押しに勝って2抜け。
まぁこれは自分もわかりますけど(何)



てか今回はペーパーテスト以外は勝ち抜けられたんやな(笑)
なのでもうちと予選頑張りましょうよ(泣)



来週もヘキサゴン出演だそうだが…
この番組、まいちゃん出てる回は特に笑い疲れるのだが(汗)
来週も笑い疲れは必至やろうな(苦爆)