まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

水曜日ということで普通に視聴。
昨日のイベントの模様も少しやってたが…
ここは今朝のよりは一般人がたくさん映ってたか(何)



ペーパーテストは最近調子イイな。
12位というのもおそらく過去最高順位なのでは??
自分の記憶が確かなら…レギュラー放送で後ろから3列目って初めてのような。。。



なので脳解明クイズも回答者ではなくて見てる側(・∀・)
スペシャルでは確かあったけどレギュラー放送では記憶無いし。


問題になってたけど…”バイバイ”のフジモンの歌ってるのは5%とか。
実際そうなのかは疑問だが…もっと少ないような(素)



縄跳びクイズってこれからレギュラーになるのか。
ドボンがちと飽きてきたからまぁいいかもしれんけど。


そしてこれ…運動神経の良し悪しの方がポイント高いかも。
まいちゃんは縄に入るのはうまいけど答えられない(苦爆)
他にもクイズはできるけど縄に入るのが苦手な人とか…
つるの兄貴のようにどっちもダメとか…(汗)それを見てると結構おもしろいな。


ちなみに自分は…かなーり昔の(汗)小学校時代に長縄跳びをやった記憶がある。
結構得意な方…でしたよ(素)
てかなんだか懐かしい気持ちになったわ。。。



リレークイズはまいちゃんはよう知ってたなぁという問題で早く抜けた。
でもその後が…_| ̄|○でまたも優勝ならず。
それにしても今日はつるの兄貴受難ひ日だったか…