まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>裕介さま
あら、おひさしぶりです。
24日は横ブリに来てらっしゃったんでしょうか??


だから…あくまでも”まいちゃん談”なんで(汗)
なので実際調べようと思ったけど…大阪などへ行った後に調べます(逃〜)



【25日付】
>真里さま
お疲れ様でした〜♪
自分も絶対会えると思ってました(笑)
以前から知ってるとは思うけど…ハローの関東の現場ならたいていいるんで(自爆)


kenziさんは最近裕子さんの現場以外でも会うこともあるし…(素)
ライブ前後にメシ食ったりしましたしねぇ(笑)