まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

岡田唯ちゃんたんおめ♪

美勇伝のボケ担当…よりはこのユニットって全員セクシー担当のような気がするしなw


今日で19歳だそうで。
他の同年代の辻ちゃんとか麻琴とかを見ると大人っぽい気がするのは確かだが。


十代最後の年ということでますますの飛躍を期待と。
そして看板屋さんメピ先生もおめでとうございます♪



今年最後のチェックだが…


まいきゅうさんの岡田唯度は200唯中で138唯 です。
まいきゅうさんの知識度は75唯中で45唯 です。
まいきゅうさんの情熱度は145唯中で94唯 です。
まいきゅうさんのアンチ度は70唯中で0唯 です。
まいきゅうさんのボケ度は15唯中で0唯 です。


まいきゅうさんの岡田唯ファンレベルは8です。
まいきゅうさんの経験値は28唯 です。
まいきゅうさんの知力は18唯 です。
まいきゅうさんの気力は34唯 です。
まいきゅうさんの体力は14唯 です。
まいきゅうさんの運は2唯 です。


まぁこんなもんかな?(笑)
てか市内やったんかぁ…シランカッター。



そして今年一年、このチェックをハロプロメンバー全員に作ったという8さん、本当にお疲れ様でした。
何人も誕生日がいる時とかキツかったでしょうけど。。。
来年は全員とは言わないんで…せめて梨華ちゃんとメシ食いに行く仲であるまいちゃんは絶対作ってください(何願)