まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【28日付】
>メピ先生
看板製作乙です(笑)
中野でROMるのを楽しみにしてますw
って自分が入る公演に入るかどうかわからんけど(何


>ペトさん
唯駅(だからちゃうて)にてすれ違った時に二人はヤニ車、自分は禁煙の最前にいました(笑)
今回はこれが本当のすれ違いですが中野では間違いなく…(笑)


【29日付】
>★さま
書くのを忘れてましたが・・福井駅から歩ける総本店へ行ってきましたわ。。
ヨーロッパ軒なら敦賀にもあるんでそこでも良かったくらいかも(何


>ナイタン様
自分はほんとは春江へ行きたかったんやけどなー(素)
列車やと何かと不便やし雪が激しく降ったりしたし。
車借りてもよかったけど新雪なんで危険やし…


それらのワケで春江キャンセル総本店でご勘弁をば(泣)