まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とあるプロジェクトとは…

ハロプロメンバー全員と握手(苦爆)
いやまじで単なる握手DDや(自爆)


それを達成する方向もあって…横アリ後の2月前半は握手会だらけ(素)
このイベ含めて2月前半に6人と握手する予定とかw
そしてその結果あと現役ハロプロメンバーで握手したことないのはゆきどーんだけになるはず。。。



てゆうかねぇ。。。
横アリ終わると…まいちゃんもハロプロに残るとはいえ次はいつ会えるのか全くめどが立たない状態。・゚・(ノД`)・゚・。
という時は…ってことで(だから何が)


そんなわけで…自分も昨日のホープ軒での名言を勝手にパクりますが(こらこら)
横アリが終わると今で言う中村ノリ状態かも(瀧汗)




こんな感じでまたまたヘンなテンションになってきたな。。。
このまま2月中ごろまで突っ走って…その後約2ヶ月在宅系になります(素)