まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【定期】クイズ!ヘキサゴンⅡ

今日はおそらくそのまんま西さん(違)が出馬するという影響で知事選後に回された回かと(素)
てか今や…この番組で冗談のように言ってたつもりが宮崎の知事にほんまになってもうたんやなぁ。。。


その回に昨日、まりの誕生日イベにサプライズゲストとして登場した圭ちゃん登場。
かつての娘。メンバーの暴露していたけど…長年一緒にいる仲間だからあれだけ言えるんやろうな(笑)


てか…今日のペーパーテスト、最下位のゆうこりんで15点か。
もしまいちゃんが出てたらと思うと…(°□°)))
次いつ出るかわからんけど…ほんまにもうちと頑張ろうやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。