まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横アリグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html


たった二日でこのグッズの量とか(苦笑)
まぁ今に始まったことではないんで驚かないけどw
でも…あさみ&みうな卒業メモリアルDVDを一人ずつ出すというのは正直驚いたわ。
てかまじでまいちゃん推しとしてもこれらは見たいぞ。


というわけで…とりあえず明日、自分は正午くらいに横アリに着く予定なので。。。
誰かグッズ購入列に並んでくれるお方募集(汗)
誰がカントリーのグッズ、てゆうかあさみ&みうなのグッズで必死になるのかもわからないもんでこういう形で大募集します(苦爆)
ここのコメントか私までメールか後程メッセでお願いしますm(__)m



【以下27日1時頃追記】
結局…朝イチでハロショ→横アリで。
あれこれ考えたことは考えたんですが、なんだかんだ言って結局並ぶ方向のようなので。。。



さてと…自分も何買うべきか書き出しておくかぁ。。。


1. Hello! Project DVD Magazine Vol.10(依頼アリ)
21.ライブ生写真9枚セット/エルダークラブAセット
23.カントリー娘。あさみ卒業メモリアルDVD
24.カントリー娘。みうな卒業メモリアルDVD
27.あさみ生写真5枚セット
28.みうな生写真5枚セット
29.カントリー娘。生写真5枚セット


他にも思いつきで買うモノがあると思われ…と書いておく(苦爆)
この土日でどれだけ出て行くんやろうなぁ(´・ω・`)