まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

27日公演

・アリーナC18列20番代でメインステージの真左。
→去年も経験あるけど前の回廊は見えない、メインステージは真横につき見にくい場所(´・ω・`)
・りんりんさん,ばとちんと3連。1席空席につき場所は広かったけど…


・開演前にあの事故がかなり近くであったんでこりゃ押すなぁと不安になる
→18:20開演予定って元々押すつもりやったんか?って今に始まったこととちゃうけど
・開演。衣装が同じに見える_| ̄|○まいちゃんドコー?(泣)
・かろうじて見える左サブステに真っ先に愛たんめーっけでばとちん(・∀・)
・歩いてるでかおりんが歩いてきてりんりんさん(・∀・)
→この時点でまいちゃんだけ見つからない。自分一人(´・ω・`)
・来来!「幸福」は正直意外やった。てかまいちゃん何処かわからんからなー_| ̄|○
・ベリはりんりんさんの間奏振りがアグレッシブル過ぎると思ったら…最初だけですぐ移動とか(汗)
美勇伝はワンダよりは盛り上がってる?
・亜弥もなんでこれなのか?(素)


・娘。ミッツィー登場だが…小春の初登場を思い出したらすっごく堂々としてるわ
・前日に某所で拾って聞いたが…この曲かなり好き。
プリプリピンクのオリジナル全員いると気がつくのが遅かったかも(苦笑)
・GAMのMC…右サブステなんで遠いわ
・ポッシ…真っ先におとん&SPOの二人が目に浮かんだ(笑)
・GAM2曲…予想通り。てかThanks!は連番のGAM推しコンビを見たりする(笑)


・ガタメキラでやっとまいちゃん発見・゜・(ノД`)・゜・
→時計見たら19:15くらいだったか…って開演が18:20くらいやったから。・゚・(ノД`)・゚・。
・遠慮はデフォどおり飛ぶ
・てかここ暴ればっかで飛ばしすぎやて
・I knowは…だから衣装戻さんでもええやんか。・゚・(ノД`)・゚・。まいちゃん何処?(号泣)
→こんな感じでフラストレーションが溜まる一方_| ̄|○


・そんな時に晴れ雨のイントロ…で誰が出てきたかわからんかったのだがモニタ見てると…
→なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 会場どよめき。
→まりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 会場どよめき。
→この時の会場の雰囲気は凄かったぞ
・てことは次はもちろん…愛の園よなぁ??
→キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! メンバーもまこ除いてそのまま(感涙)
→でも微妙に振り忘れてたかもorz
・真希ちゃんはさくらおとめの余韻と…あの曲やと(何)
→今回ちとかわいそうやったかも



・ハニパイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→川o・-・)ノじゃなくて梨華ちゃん。やっぱりあさみ&みうなに関係するメンバーだからか?
・カントリー3人MC。27日と28日昼は内容ほぼ同じ。某所より内容を抜粋と。


あさみ…6年半の出来事を想い帰していると全てが素敵な思い出。
出会ったハロプロのメンバーやファンの皆様は大切な宝物。
私も応援してくださってるみなさんの幸せをいつも願ってる。
これからも応援よろしくお願いします。


みうな…3年半、メンバーやフアンのみなさんとの出会い、どれをとっても大切な思い出。
新しい夢にむかってチャレンジするけど…何年かかっても叶えたい大きな夢である。
いつの日にか元気にしてるよって報告したい。
なのでバイバイじゃなくてまたね!!と。


そしてその後まいちゃんが送る言葉を言うけど…27日からヤバかったなぁ。
内容的には…私も頑張るから二人とも頑張ってね!!と。


その後の革命チックは…自分一人だけ2人と違うことしてたような。
とにかくなんとか3人を見ようと必死だったか。



・10年記念隊…5人じゃないのぉ_| ̄|○(←何
・その後は…まいちゃんのことであんま記憶無いかも
・All for…の後カントリーを追ってたが…最後の最後やっちゃん&浜さんテラウラヤマシス(´・ω・`)


カントリーを追うのは厳しいけど…さくらおとめ2曲で満足してしまった公演だったか(苦爆)