まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

28日昼公演

・センター20列中央通路から右側でりんりんさん,ばとちん,ガル♪様との4連。
・席へ行くとアリーナA側の回廊ステージが近い(・∀・)中央通路も比較的近い(笑)
・でも歩いてるではまいちゃんどこぉ?(泣)
→なので3人に思わず「まいちゃんハケーンしたらご一報を」(必死)
・すると来来!「幸福」でサブセンターにあっさりとハケーン
→でも最初はかおりんと思った(苦爆)
→たぶんまいちゃんと一番近かったから必死にサブセンター向けて飛ぶが…微妙orz


・ベリは熊推し2名様に場所を譲ってたか(素)
・亜弥は回廊にいる時綺麗な背中をじっと見つめてみるw
ミッツィーを正面から見てみるけど…来週日曜に近くで見れるんでその時にってことで(何)
・この公演も娘。新曲は普通に聴いてたかと
・ターゲットは普通に動いてただけのつもりだが…(素)
ポッシボー…近くで見てあのピンク衣装が普通にエロく見えたのは自分だけ?(汗)
・GAM…やっぱりGAM推し2名の…(何
→回路通った時美貴が近くに…あの衣装エロいわ(素)


・ガタメキラで右サブステ方面へ移動させてもらいました
→その結果メインステージへ向かう途中でまいちゃんゼロずれキタコレ
→遠いけどまいちゃんで満足に飛べました(多謝)
・それがたたって…ここいるでガス欠(苦爆)
・そして遠慮で再びアクセル全開。ソロパートあるしなぁ(必死)
・友情純情→I knowもそれを続けてとか…
→この時だったか??サブセンターにいた梨華ちゃんの谷間(・∀・)ニヤニヤ
バラライカ…4人でコサック(笑)楽しいのなんのって。
・さくら…中央通路を通る時のガルザベス様w
→この6人のあの衣装を近くで見れてよかたわ
・おとめ…前の回廊通る梨華ちゃん,美貴,れいな見て(・∀・)ニヤニヤ
→サブメインに6人集まって中央通路を通る時のりんりんさんのかおりんジャンプ(笑)
→結果かおりんキタコレ。
・真希ちゃん近くにいるんに…(汗)
→この方も来月…やな(素)


・ハニパイ…あさみ&みうな見つつも貴重なパカパカということで梨華ちゃんも。
→さっすがにキレキレなパカパカだったわ(笑)
・革命チックは3人を追う。近くの回廊にB℃がいるけど一瞬ノノl∂_∂'ルが見えただけで4連で1人だけほとんど見てなかった(素)
→でもカントリーの3人、まん前の回廊は…ほとんどこっち見ずに通過_| ̄|○
・10年記念隊はデフォの手振り(笑)
・カレーはまいちゃん気にしつつも混ぜる(笑)
・All for…の後の最後の最後も3人では微妙やった_| ̄|○
→サブセンターで中央通路を通るあさみ&みうなはこっち向いてくれたなぁ
→これくらい近くで見れて満足したかと。



4連番で付近の人間が見るとまじうぜー振りヲタやったかもしれんが(苦笑)とにかく楽しかったですわ。
毎回ハローで3公演だと1公演はやる方向で。