まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

28日夜公演・その2

革命チックKISSの後について。


・10年記念隊…やはりカントリーの余韻が(汗)
・ラブマもカレーもほぼやけっぱちで踊ってたかもな(苦爆)
・All for…もそうかも(何)
・最後の最後はやはりカントリーしか追ってなかった。
・一旦メインステージ通って回廊を歩いてきて…まいちゃんこっち見てにこっ
→遠いのは遠いけど見てくれたかなぁ??
・最後の最後にあさみ&みうながハニパイのパカパカ披露して退場。
・終了。一部でいつものではあるけどカントリー最高コールも。



こんな感じで各公演のレポを書いてみたけど…思ったよりも長くなった(汗)
明日以降また追記したりするかもしれないというのはいつものことですわ。。。


そして参戦の皆様、多連番のりんりんさん,ばとちん,ガル♪様もありがとうございました。
特に二人の卒コン連番のNITROさんは…こういう時にまいちゃん推しと連番できて良かったと(感涙)