まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜

3連休明けで仕事やる気無いはずだがこれのためにマジメに仕事して…w
定時退社→ハロショタワレコで娘。CDフラゲ日本青年館へ移動。


18:45頃到着。
会場前には誰もいなかったので入場。
入ると赤いネ申と遭遇(笑)
みんな中に入ったということで席について待つ。
ちなみに席は1階D列10番代…
今月は前でばっかで見てるんでこれでも一番後方らしいが(汗)



19:05頃開演。
裕子さん登場。
・歌「恋しちゃいました!」→「恋の始発列車」
白の衣装+髪型が女の子ぉ♥なものでマジキャワ(*´Д`)
曲も昨日から懐かしい曲ばっかりで…最近昔を思い出して感動している自分がいる。


・ゲーム「1分間でお題について語れ!!」
さすがにMCの達人。
大阪ではイマイチだったようですが3問とも綺麗にまとめてたな。
客も拍手喝采…というよりは裕子さんが拍手させてたかも(何)


・大抽選会
ハートを持ってポラ×5…右側から選ばれること多し。
昨年のクリスマスライブで売ってたカレンダーに名前入りサインつけて額に入れて自宅に送付1名…
最前センターにいた人が当選。喜びを表すのにロマンスとかw
それを見て裕子さん…
从#~∀~#从>これ…見たことあるぅ!!



以下歌。
東京美人
・GET ALONG WITH YOU
・うらら
・Do My Best


「うらら」は…これまではあまり記憶無いのだが、配布した歌詞を見ながら会場の皆様と大合唱。
おそらくHello! daysに収録するのであろうが…ちゃんと会場の声は入ってるんだろうか??


あと歌の時なんだが…最後の”Do My Best”以外は着席だった。
うらら歌唱の時も立った方が声がより出ていいんでは?と思ってたのだが。



ここまでで1時間ちょい。そして握手会へ。
てか…この手のイベントでも過去にそんなに例がないくらいな超スローペース(汗)
ここまで長いと返って困るかも(素)


前に座ってた東西の赤い御両人のスゴ技をROMりつつ(笑)自分も立ってステージへ向かおうとすると…
G列中央あたりにこん様&kenzi様が(°□°)))
このお二方が見てる中裕子さんと握手せなあかんのか…オレ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで…後ろで見られてると思うと緊張してきた(苦爆)


いざステージに上がると…もち前にいる裕子さんで緊張する。
前から後ろから緊張するわけで。。。
そして自分の番になって…言いたい事もまぁ。。。(何)
今回で握手は3回目だが…ほんまにこの方はファンに優しいお方だわと(感涙)
バレンタインデーということでチョコを頂戴してステージを降りると…あのお二方にまた。。。(苦爆)



とまぁ簡単にレポしてみましたが…
みんなで大合唱というのが自分的には良かったイベントだったかと。
昨日と合わせて…プリプリピンクかおりん抜き(汗)な2日間でしたわ。。。



イベ終了後は東の赤いお方とちょっとしゃべった後退場。
先に帰って皆様すみませんでした。
新宿に出てメシ食って22時過ぎに帰宅。




というわけで…これで今月の現場は全て終了。ってまだ13日だよな?(苦爆)
5公演ですけど…全て近い場所で見れて全てこれから思い出に残るライブだったりイベントだったかと。