まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

ここではたぶん最多記録だろな。。。
漢の皆様方…アドバイス多謝m(__)m


以下ちと順番は変わってますのでご了承を。


>8さん
まいちゃんなら…というか”だから”…
と自分は最初考えてたといえば考えてたんですがねぇ(何)
てか確か5冊で当てたんですよね??


>もろろん。(笑)
さすがに20冊は…(汗)
いくらなんでもそれまでしなくても…とは思ってた(何)


>ココアっち
とりあえず5冊は…のようで。
7割ということは…まぁ買えば買うほど確率が上がるだけでしょうが。


>ナイターン様(2つまとめて)
愛ちゃんで5冊が当落線上??という風に理解しておきます(何)
そういえば…あの匠は何冊買ったんだろ??(懐笑)


>koma様
ココアっちと被るけど…数を多くするとあくまでも確率が上がるだけですからねぇ。。。
なので無理しない程度に買うというのは最初の考えですが。


>ペトさん
あ、そういえば…(苦爆)
他にいたって…おとんのBerryzでしたねぇ(汗)スミマセン。




というわけで…漢の皆様方のご意見を総括すると…こんな感じ?
・とりあえず5冊がめど
・数増やすのはいいけど当選確率が上がるだけといえばそれだけ(何)
・無理するな!!w



>NITRO様
とりあえず…お互い当たるようにお祈りしましょうというわけで。。。
てかそれしか考えてないんかよ…オレ(苦爆)



そして最後に冬ハロ自作写真集ですが…
>メピラス様
昨日の自分の書き方だと…確かにそう読めるな(汗)


自分が言いたかったのは…
某店の生写は同じようなポーズばっかでもっと工夫せんか!!だったのがここはあれこれある、と。。。
そりゃこうは絶対読めないって(自爆)


しかし…実際の写真はそうなんですか(汗)
DVDも出る、てか予約済なんで写真集は適当にってことで(ちょー何)