まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おまけ?

気になったことあれこれ書いてみる。
・自分の知ってるマジヲタはほとんどいた…ってそりゃ当然やろうが。
・それでも自分の知り合いでもだが…意外な人もいたり
ベリヲタで有名(?)な貴族がいた(笑)
→自分はベリの現場ではよく見るというだけで詳しくは全く知りません。
なので…今日この現場にいたので驚きました(素)
・プレゼントの箱に西武ライオンズの帽子だけ置いてあった…謎だわ(笑)
・それにしてもここは銀座…一般人が多いわ(泣)




とにかく…横アリ以来の生姿、そして3回握手でまいちゃん不足を補えたかと(笑)
そして写真集でしばらくはまいちゃんモードで。。。