まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王選手権

…と言ってイイ番組(素)
でも自分は…その前のトークダービーとかスペシャルのものまねが好きなわけだがwww


しかし…ついにまいちゃんもこんな番組に出てしまったと。
まいちゃんがPaboとして登場したので食わず嫌い王目当てで録画してまで…見た。


白いワンピとポニテの姿で登場。キャワス(*´Д`)
お土産…恒例行事(!)花畑牧場の生キャラメルを宣伝(汗)
英樹さんも…娘の真麻繋がりかwww


そして…やっぱりおもろかった(笑)やっぱりマジヲタが見るとこのコーナーおもろいな。
あの美人ママとの沖縄旅行とか何度も出てるけど…
川=‘ゝ‘=|| <飛行機の滞空時間が長い…
川=‘ゝ‘=|| <ぶどうとか巨峰とか…
川=‘ゝ‘=|| <チーズと…うどん!!


所々おもろい発言多数(・∀・)本当にありがとうございました。。。
ただ…まいちゃんが出れるというのだけでも凄いやろうが。



肝心の食わず嫌いだが…3人で4品なので優樹菜だけ2品でまいちゃん&スザンヌが1つ。
んでまいちゃんに出された大好物?がキウイだったのだが…大好物だなんて聞いたこと無いぞ(激素)
どうりでおかしいと思ってたら…やっぱりwww



そして高橋英樹氏が相手だったが見事に…てか優樹菜がうまかったし、まいちゃんもよく頑張った。
その後の娘の真麻同伴での罰ゲームはワロタ。


他にも優樹菜の女猿オーディション時の画像やスザンヌの一人スナック話とか。
この3人揃うとまじで強力やな(笑)