まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第二回…ただただ呑む会(仮)

現場終わりのお方が多かったのもあったからか…かなり盛り上がった会になりまして。
参加者の皆様には多大なる感謝を申し上げますm(__)m


零次会…YUDO★様提案で白木屋で軽く飲み。
パシイベ帰りのくるるん。と3人で呑んでました。


1次会。
元々の予定では…featuringえりか、ということで(爆)
とりあえずつぼ八で飲み会ということだったのですが…(何)
自分が仕事終わりで飲み会のはずが…まいちゃんに会ってからという所からなんか変わってきまして…(苦爆)
結局は…銀座まいちゃん班+亀戸ポッシボー班、他にもいろいろやった後ということらしく。
まぁとにかく…慌しかったですが楽しい会となったかと。。。


ただ…2次会の焼酎「渡部」が2本で失敗やった_| ̄|○
2本目が6割くらい残った状態で幹事責任でお持ち帰りしました(苦爆)
このボトル代は自分が負担するとして…詳しくは明日またメールさせて頂きますが、
2次会の費用につきましては後日追加徴収or返金をさせて頂きます。
つたない幹事で申し訳ないです(平謝)



てか…2次会でカラオケ&酒が入るとかなり高額になる件。
今後皆様も気をつけましょうということで…



そして京王は終電になり…1時過ぎに無事帰宅。
明日は…まじで引き篭もります(汗)