まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

my life

昨日、1次会のつぼ八にて封印を解いたのであるが…
某目黒の再現とまではいかないまでも…(何)
高まった状態で見るとまたこれがヤバいなと。。。


なわけで改めて見てみるが…
最初の2ページ連のアップで…止まった(素)
某まり狂いが進まないとか言ってたのがなんとなくわかった希ガス(何)



とはいえ…まぁ一応全部は見たけど(汗)
全体的に言えるのは…まいちゃんってずっと茶髪だったけど…自分は黒髪が好きな人間なもんで。
そして今回は光の加減の問題やろうが黒髪?と思わせるカットがいくつかあったりで。
それを見てハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!と。


まいちゃん自身も03年10月に出して以来ずっと出したかったと言う作品だそうで。
これからファンの一人として存分に堪能させて頂きますわ(笑)



それと余談だが…この”my life”撮影者の熊谷貫氏について、
過去のハロプロメンバーで↓の2作品があるようで。


安倍なつみ「écru」
2006年6月12日発売。
感想は2006年6月15日付に書いたが…かなり痛いこと書いてる件について(汗)
今改めて見てみると…写真素人の自分でもなんとなくではあるがカメラマン同じというのがわかるかも??


亀井絵里亀井絵里
2004年12月23日発売。
初ソロ写真集で16歳の誕生日に発売されたもの。
ショートカット&茶髪で確変する前(個人的にw)のもの。
これも改めて見てみると…亀ちゃん、初々しいわぁ(*´Д`)
でも↑の2作品とは全く違った世界という気がする。



てかこうやって…写真集をカメラマン別に見るというのもなんか面白そうで(笑)
これまでのハロプロ写真集は高い割合である*1ので今度ヒマな時にでもやってみるか(笑)

*1:コンサ写真集は一部しかない。