まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【23日付】
>TUYO@ちゃん
昨日はお疲れ様でした♪
レイの話を聞きたかったけど今度また詳しく聞かせてくださいな(笑)


GWWの件は…日程決まり次第連絡下さいませ。
メンバーあと最低2人集めて…昨日の「渡部」持ってお邪魔します(笑)
焼酎は一人では飲まないからなぁ。。。



【24日付】
赤毛ライダー。様
お疲れ様でした♪
赤毛さんがいたというのもちと驚いたんですが(素)さらに連番になるとは。
しかもROMられたりと…(°□°)))
赤毛さんの裕子さんとの握手もですけど…やはり推しの前だとああなるもんだってことで(笑)


>NITRO様
はるばる乙でありました(°□°)))
何があったかわかりませんが…いいですよ。
大切な思い出としてしまっておいて下さいませ。。。聞いたら凹まさせそうやし(泣)


あ、凹むで思い出したけど…ってここに書くようなことでもないけど(何)
何かとテンパって速攻でメールは勘弁して下さい(素)
先月19日…昼休み明けでこれから仕事という時にまじ凹みしましたから。・゚・(ノД`)・゚・。


>裕介さま
東京は…やはり移動が少ないのもあってイベントも多いですねぇ。
この自分も今の職場でなくて地方ならここまでファンやってないかと(素)


集い…まいちゃんが自分の質問の答えどおり上層部にお願いしてくれたらいいんですが(笑)
ライブは…ハロプロの場合だとCD出さないとキツイかも。
去年のカントリー単独も今から考えるとあさみ&みうな引退の前に…といった意味合いが強かったし。・゚・(ノД`)・゚・。


元気ダッシュ…大阪でもこういった番組があったのがなんか懐かしいですなぁ。。。