まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【27日】
>YUDO様
自分も4公演申し込んでおいて正解でしたなぁ…
昨日振り込め用紙が来て50k越えだが(°□°)))


まぁいざ会場に入ったら亜弥モードになろうに(笑)



【28日】
>あき様
沙紀…粘りすぎやて(´・ω・`)
てかこの日は最初から黄色チームが飛ばしていて完全優勝でしたな。。。


ネタバレ…まぁ自分も思いっきり書いてるんでその時はコメントもネタバレで構いませんよ(笑)



>裕介さま(1つめ)
丸太小屋ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


一応見てない皆様へ。。。
まいちゃんが小学校の時にコンクールで入選かなんかした習字の字。
今でも札幌の実家には貼ってあるらしい(笑)


あのタイムショ(ryは…間違いなく事務所が止めてると思われ(汗)



【29日】
>tomtomさま
はじめまして…で貴重な情報ありがとうございますm(__)m
最初聞いた時は北海道の小学校で歌われてるものかと思ってたんですが…年代モノですか。
ならば自分は品川氏の突っ込みがよくわかります…なぜなら…そういうことです。
以下ご想像にお任せします…(汗)



>裕介さま(2つめ)
どうやら↑のようですな。。。


そしてそのリンク先についてですが…
オフィシャルより発表されるまでノーコメントということで。
ぶっちゃけ自分に聞かれても何もわかりませんって(´・ω・`)