まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>裕介さま
格付けは…そうですか、出たことはありませんか。


…裕子さんよりも年上の魔王や国生さんも頑張ってますけど(笑)


そして格付けは…確かに自分としてもまいちゃんは出て欲しく無いコーナーかと(素)
他の…例えばこの前やってたスポーツテストとかのような企画はまぁいいかと。。。



>YUDO★様
確かに…そうですね(申し訳)<格付けに出てほしい
でも裕介さまがおっしゃるように…ということで(汗)



FCツアー…今回は秋ツアーまっさい中だし、ボーナス前というのが厳しいかも(素)
この自分も今年はFCツアーゼロになりそうですわ(´・ω・`)