まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサート「SEXY8ビート」@新潟

車を返したりしてたこともあって夜公演のみの参戦。
まぁ新潟へ行ったワケとしては…メンバーの出身地コンサ、いわゆる”凱旋コンサ”というものを見たくて。
今まではれいなの福岡は見たことがあるが他のメンバーだとどうかな?と。


んで結果としては…まさに小春祭といったとこ。
アンコールも小春コールだし、コンサ終了後最後に一人出てきて挨拶というのもまさに…
ここはまさに新潟!!と感じましたなぁ。。。


席は1階14列40番代でkoma様と2連では意外と?初連番。
6列ほぼまん前にハワイ帰りのナイターン氏、最前左端にりんりんさん&ホワさんの連。
最前はここからでも結構見れたかと(爆)



んでコンサの感想ですが…昨年の秋(踊れ!モーニングカレー)より楽しいぞ(素)
連番のお方のおかげで楽しめた箇所も多かったやろうが…これはイイ!!という箇所もいくつかあったりで(笑)


今日はネタバレのようなところは書かないけど…
ケンケンパの意味がわかったし(笑)
あとこの日最大の収穫は…美貴が亀ちゃんのパンツを食い込ませる現場が見れたこと(爆)
まさにリアルセクハラといった感じで大爆笑してもうたわ。。。



あとは…从*・ 。.・)ノ は連番のお方のお蔭か?この場所でも視線が飛んで来る(素)
そして最後に…この公演自分はどんなTシャツ着て参戦したか。。。それは知る人ぞ知る(何)
いずれバレますけどねぇ(苦爆)