まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ホテル→電話→越後線→会場

・この時は雨もたいしたことなかったのでまずホテルへ。
・チェックインしてちと横になったら…ちょこっと寝てもうた(苦爆)
新潟駅へ行こうと思ってた時刻くらいに目が覚める。
・昨日のペリカ●便の件で電話したがまたかけるということに。
→でもコンサ会場へ行かなければならんのでとりあえず出発。


・新潟17:02発の越後線・柏崎行きに乗って一駅、白山へ。
→Suica使ったけど…システムは関東と同じで後で全額取られる方式やった。
→ただしPASMOは使えないとのこと。
・出発して信濃川の鉄橋にさしかかる前に入電(汗)
→さっきの●リカン便(もうええやん)からで…てタイミング悪い_| ̄|○
→結局は係員の手違いだったらしく…明日(4/1)の同じ時間に配達ということに。
白山駅着。ヲタらしき人間の後についていって会場の新潟県民会館着(苦爆)
→自分の足で10分ちょいだった。なので白山駅から歩きでも十分(笑)
・だべって会場へ。