まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こんこん焼きって…(汗)

公演後…ボイパさんにあれこれ言ってホテルまで送ってもらいました(多謝)
りんりんさん&ナイターン氏がチェックインして3人で集合場所へ。


二人の他、ホワさん,かなたさん,直線一気さん,塩さん他(って自分は存知あげない…汗)で飲み会。
元々こんこん焼きが美味い店ということで行ったのだが…
いざ出てきたら…くっさ〜_| ̄|○
って油揚げ+納豆やんか(´・ω・`)
納豆嫌いの自分ではあるがとりあえず食べてみたけど…申し訳ないがこれが”美味い”のがわからんorz



そんな中でも他を食べながらあれこれしゃべってたら…いつのまにか最後の客に。
一人5kだったけど…だいぶ勉強してもらったよねぇ??(汗)
2次会へ行く皆様とお別れして…ホテル組3人でホテルへ。
2時前に横になって日記書いたけどいつのまにか寝てた(笑)