まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の行動記

日曜日なんで…こんな一日だったかと。
・朝に近所の小学校へ投票へ。
・おやじと会う用事&食事。
→回らないお寿司をごちそうに…まじ美味かった(感涙)
・お別れしてピンに。
・書泉フラゲで結局立読だけ(何)
・新宿の℃会場推ししようかと思ったけど昼始まったとこやったorz
・渋谷ハロショで生写だけ購入。
→そういえばスケバン刑事のヨーヨー付き限定版が普通に売ってた(誰宛)
田園都市線東武で人身があったようで乱れてたな。。。
・17時過ぎに帰宅してその後はネット見てボーーーーーーーーーーーーーーーーーー
→また時間を無駄遣いした_| ̄|○


今週は仕事が忙しそうだからイイ休養にはなったかと。
てか水曜は定時と同時に出発して北千住へ行かなあかんな。。。