まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

改めて…皆様ありがとうございますm(__)m


>8さん
結局…名前入りサイン+6冊ということで7冊です。
てかここで初めて何冊買ったか書きましたが(笑)


>komaさま
座席は昨日メールしましたが…届きましたでしょうか??
まぁそんな席なんで…超長距離砲をオーダーということで(苦爆)


>YUDO★さま
まい吉CDS申し込んでたのかぁ…(°□°)))
てかもうちと早くメールしてくれてたら…(´・ω・`)


>裕介さま
藤岡藤巻の件…
金曜にまいちゃんがライブに飛び入り出演したようですがそんなこと知ってるわけがない(苦爆)
あのOL姿は激しく推せるけど(・∀・)ニヤニヤ
なわけでとりあえずCDは買って聞こうとは思います(笑)
新聞によると自分は十分ストライクゾーンなんで(何)


あともう一つについては…
結成&オーディションのことを書いたっきりここには何も書いてないし、これからも…(苦爆)