まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。@横須賀

追記で簡単に書いておきますか。。。
ややネタバレありやけど終盤なんで隠さへんでぇ(何)


まず、北千住とのハシゴなわけで夜のみだったのですが…
駐車場にて昼公演中に愛ちゃんがケガして退場という情報を聞く。


その上で夜公演の会場入り。
新しいグッズが何が出てるのかようわからん状態でグッズ売り場へ行ってる件(苦爆)


実際行ってみると3階CB列という真正面やや左という場所。
前列が立ち禁止ですっごく見やすかったし、後ろは壁なんで後ろも気にすること無し(笑)
連番の兄貴の隣が1席空席で振りもしやすかった(笑)


定刻5分遅れくらいで開演。
ざっと人数をカウントしたが…8人しかいない_| ̄|○
最初のMCでよっすぃ〜から説明があって…
(0^〜^)>高橋愛は昼公演でケガをして今病院へ行ってます。戻って来次第登場するんで待っててね!!


そしてネタバレになるが…ってまぁいっか(ちょー何)
シャニムニ…で登場。右側の音符のセットに座って歌だけ。
その後ずっと右側で歌ってたのだが…途中からメンバーが寄っていって横に座ったりしてる姿…
すっごくイイ姿だった。
さらに歩いてるでガキさんがやってきた時に愛ちゃんが涙…
それにガキさんももらい泣きとか。・゚・(ノД`)・゚・。
てか…泣くのも珍しい美貴も泣いてたぞ。1月横アリでも珍しいと思ったのだが。。。


アンコール終了後の手を繋いで…のところも愛ちゃんを含めてということでちと右よりになって。
今のモーニング娘。って協調性はすっごくあると思わせた公演でした。


そして2005年11月の時もだが…お隣の横浜出身のガキさんがここでは祭になるようで。
あちこちツアー回っていたら神奈川県にお帰りなさい、ということになるからかなぁ??
アンコールも「ガキさん」コールだし…
なわけで最後、一人出てきて挨拶なんだが…
会場からのわれんばかりのガキさんコールにまた涙、涙と。。



こういうこともあってか…昼間のまいちゃんよりもこっちが…ってことで(苦爆)
とにかく素晴らしい公演を見れて…チケ提供してくれた&連番のゆうき兄貴に改めて感謝m(__)m


あと愛ちゃんは捻挫ということだそうで。
イベント→名古屋→大阪とSSAまであれこれあるけど無理しないように。
SSAでは元気な姿を見たいですがねぇ。。。