まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

今日のところはとりあえずこれだけ。
双方の参戦レポは後日。


・9時半頃出発。
・10時半頃ハロショへ。今日からクジがあってちと混み気味。
→4kちょうどのお買い物で2回クジ
→一つ当たり一つハズレで美貴トレカ生写ゲット。
→トレカサイズってことでそんなに頑張りませんよ(素)
半蔵門線東武で北千住へ。今や珍しい東武30000系がキター
→でも北千住まで乗るんならやっぱり東急の車両がええな(何)


・会場へ。まいちゃん目的で7公演”も”入る怖い怖いお方と合流(°□°)))ガクガクブルブル
・ご当地生写を交換してだべる。
・開演まで10分という時に連番のくりぽっち到着。
・生写が新しいのが出てるぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
・2列目センターで観劇。くぁしくは後日ということで。。。


・終了。てかDVD撮影が今日とは思わなかったorz
・駅へ向かおうと下へ降りると…外は激しい雨_| ̄|○
→もち、しゃちょー(素)
・地階経由で千代田線の入り口から入場。
常磐線もこの大雨で遅れてる_| ̄|○
秋葉原でくりぽっちとお別れ。早い移動&一人にさせてしまって申し訳。。。
・品川から京急で汐入へ移動。
→乗り換えの金沢文庫で一度ホームに降りると焼肉のイイ匂いが…


京急も京成が遅れていたようで遅れ気味。
汐入駅に昼公演終了直後に到着。雨が上がっていて良かった。
・みなさまと合流。
・ボイパさんの車がある駐車場へ移動して名前入り写真集公開(汗)
→GWW中の現場では披露予定ということで(何)
・開演30分前くらいに移動。
・夜公演は3階2列目でゆうき兄貴と初連番。
→これでよこすか芸術劇場は1階〜5階全ての階に入ったことになる(ばく)
・これまたくぁしくは後日…てか結構涙モノな公演になったかと。。。



・終了。仕事→チーム会場の8さんがイター(笑)
・みなさんと再び駐車場→汐入駅へ。
・抜かれるまで各停で移動。途中駅で8さんとお別れ。
・横浜でゆうき兄貴&ナイターン氏とお別れ。連番ありがとうございましたm(__)m<三大兄貴のお一方(笑)
東横線の特急に乗り換え。自由が丘で推し被りに厳しい…よりは怖い(素)りんりんさんとオレンジネ申(笑)とお別れ。
・帰宅したのは23:30過ぎ。
・遅い晩飯…てかとりあえずお疲れのビール飲みたかったしなぁ。。。



なお…今日は青封筒は来てませんでした。
今日来たとこのお話だと…今日会ったお方が思いっきり写ってるようですが確認できず_| ̄|○