まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初0列・゜・(ノД`)・゜・

今日の安倍なつみコンサート昼公演で中野サンプラザのコンサート参戦、44公演目になるんですが(汗)
ついに…連番のりんりんさんのお陰で未開の領域へと・・・(感涙)



昼公演、りんりんさんの枠で0列50番代。
公演前後であれこれ説がありましたが正式には”ゼロ列”のようです。
くぁしくは公式座席図を参照下さい。



んで実は…この日はDVD撮影ということもあって0列の前2列撤去
→この番号で最前というネ申席で参戦させて頂きました。
今まで自身中野サンプラザで最良な席は1列(実質5列目)ド真ん中、
しかもそれが2002年正月のまいちゃん&美貴デビュー公演だったと思うと…すっごく今運命的なモノを感じる(ちょー何)
りんりんさんにはマジ感謝しきれないくらい感謝ということでm(__)m


んでこういった場所で見た感想を一言で言うと…なっちの谷まちゅり(汗)
それだけ…なっち、お辞儀する度に無防備すぎるって。
昨年の軽井沢でのみうなの谷まちゅりに匹敵するくらいに個人的には刺激が強かった(ちょー何)



んっと、もちろんそれだけではないんで…(素)
今回のなっちコンのレポを含めてこの連休中に書く予定であります(瀧汗)



夜公演も自枠で1階11列右ブロックと自枠の中野にしてはマシな席(何)
会場の盛り上がりも最高潮となって個人的にも高まった。
隣のマジヲタの拍手がでかくて耳が痛かったけど_| ̄|○