まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はじめての…

今までウン十何年生きてきて・・初めて日本国という島国から出ていく時が来てしまいますた。。


ただ今・・ナリターン空港(?)へ向かう成田エクスプレス車内。
てかNEX高い(泣)



そんなわけで・・本物のハワイ(しつこい)まで行ってまいりまする。。
しばらく日本にいませんが・・携帯を借りたんで向こうでも一応簡単には更新はする・・つもり(何)
なので普通にメールやら通話はできる模様。。



帰国予定は来週水曜日なので・・GAMアルバムや美勇伝シングルはフラゲできない(泣)
もう一つ・・はまじでどうしよ??(苦爆)
てかイベントまだぁ〜(ちょー何)



あ…とりあえず日本を出る前にこれだけは書いておくとするかってことで・・


その壱…行きは一人じゃないんで見送りはノーサンキューでお願いします(誰宛)
帰国時は単独につきおっ圭ですが(ちょー何)


その弐…インフォメーションビレッジ跡がある場所ってホノルルですよねぇ??
今回ホノルルは帰国時に経由するだけな件についてorz
ってどこか調べてないんかよ(苦爆)



しかし今乗ってるNEX…東京でいっぱい乗ってきた。さらにあちこちの人間が乗っていてウルサイ(泣)
てかマナー悪いDQNばっかな件_| ̄|○



まもなく空港着。