まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今月始めのまいちゃん出演の回を1週分聞いた。


村田さんとはこれまであんまり絡んだという記憶が無かったけど…かなり合ったしゃべりで。
まぁハロプロコンサだとずっと一緒にやってるやろうし。
そんな二人だが…まいちゃんは村田さんのことを川=‘ゝ‘=|| <ムメ
村田さんはまいちゃんのことを( ‐ Δ‐)<里ちゃんorまいちゃん
と主に呼んでる模様。
メロンはさいとーさんもだけど”里ちゃん”が多いのかな?その呼び方はりんねというイメージがある(笑)



髪についてのトーク
まいちゃんはこれまではエクステが多かったということらしいな。
でも地毛が痛むので今伸ばしてるようだけど…
てかショートにしてみたいという話もあったが…自分は絶対反対(何)
ずっとロングを見慣れてるだけにねぇ。。。


クイズ。
ねうしとらうたつみの”み”は何年?ってヘキサゴンで知ったことだよなぁ??(苦笑)



とまぁ1週聞いてこれだけか(苦爆)
2週目はまた明日にでものつもり。。。