まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱりキタか。

今日…こういう発表がありましたとさ。

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
〜ハロ☆プロ夏祭り〜  
 
 【出演】 モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute 
/ メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜
ゲスト:音楽ガッタス/他
MC:まこと/矢口真里

>ゲスト:音楽ガッタス/他
これが今回の目玉…てか、紺野あさ美復活という目玉なわけになるのだろうが(何)
てか…あくまでも”ゲスト”扱いなんか(苦笑)
なのでそれに該当するメンバーはデビュー曲1曲歌って終わりやろうが…


それでも…まいちゃんは入ってるのかどうか微妙な書き方やからテンションが上がらないのは事実orz
なので予定通り名古屋2公演とSSA3公演から増やすつもりは無いということで。


それと”他”って誰や?
詳細はこれから出てくるのかいな??
とりあえずネタバレ無しで見れるから楽しみにはしておくか。



しかし…名古屋へはいつ行こうかいな?
前日から休みの3連休なのだが…前日は今のところ予定無し。
雀荘から名古屋へ出撃とかも考えたがそれも無しっぽいしなー(何)


んで今考えてるのは…前日移動→前夜祭??
人間集まるかどうかは微妙だが(苦爆)


でもその前に北海道もあるんで…それ終わってからにすっか?