まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末の予定

ざっと今週末の北海道旅行の予定を書いておきまする。


【30日】
5時起きで羽田空港へ(たぶん眠)
羽田でGAMコンコンプ目指し驀進中のの亜弥ちゃん&みきてぃ(こう表現してあったw)と合流して新千歳空港へ移動。
空港で北海道マニアの小春推し(笑)と合流。
レンタカーで室蘭へ向かう。
室蘭の要所を観光した後有名ラーメン店へ。


札幌へ移動してできればこの日に某酒屋へ行きたい(願)
手稲は月曜かもしれんけど時間があれば。
ハロショとチェックインどっちが先かは未定。その場に応じて(何)
20時頃某新垣さん推し(誰?w)と合流。前夜祭という名の酒宴。
→今でも参加者募集中。



【1日】
朝メシはたぶんホテルのバイキング(未予約)
午前中は考えてないけど…個人的には札幌でできることを(何)
GAMコン昼夜参戦。
反省会という酒宴を界隈の参戦者で。



【2日】
朝からレンタカーで。
札幌で30日に行けなかった場所&江別も(笑)
滝川へ移動。焼肉(・∀・)
ここで皆様とお別れして…自分は滝川から特急ライラック乗車。
→申し訳ないですがこれが今回の旅の個人的メイン(爆)
札幌で再合流も視野に入れて適当な時間に新千歳空港へ。
夜、日付変わる前くらいに帰還。



今月中旬の中野で↑のお三方には話しましたが…ざっとまとめるとこんな感じということで。
皆様あれこれよろしくお願いしますm(__)m