まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

避暑に出かけます

蒸し暑い…まさに梅雨っぽい一日だったなぁ。。。
明日東京はいわゆる真夏日になるっぽいんでまさに”避暑”に出かけるような感じ(笑)
とはいえ…明日の札幌の予想最高気温を聞いてびびってる俺がいる(°□°)))



帰宅後もメシ食う時にあまりにも暑かったので今年初クーラー。
メシも明日の朝早いのでビール飲んで前夜祭状態と(笑)


2007年も半分終わる頃ではあるけど今年初北海道。
昨年10月のカントリー娘。単独ライブ以来、約8ヵ月半ぶりとなるわけか。。。
通算何度目かは全くわかんないけど…(汗)



んで今回の旅のお楽しみ…


1:今年10月限りなので間違いなく今回が最後と思われるJR北海道にしかいない781系乗車。
2:まさに亜弥美貴の生き写しという噂のある(何)お二方のROM(爆)
3:飲酒(・∀・)
4:室蘭を改めて観光。
5:札幌市内を改めて観光。
6:滝川を改m(ry
7:恒例…東区の某酒屋(笑)




…こんな感じですけど皆様よろしくお願いします(瀧汗)