まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SSA開演前あれこれ

28日

13時前に現着。
どせーsanと合流してグッズ売り場最後尾へ行くと…2列前くらいにKBさんが(笑)
3人であれこれだべりながら待つことに。


最初外は蒸し暑かったけどしばらくして列が涼しい館内へ移動。
待機列が館内だったもんだからかなり快適に待てましたわ。


折り返して隣の列(3人の後で来た人の列)をふと見ると…某既婚者ことめぐっちハケーン。
携帯やらいじっていてなかなか気がついてくれなかったが(泣)


それから3時間弱待って…16時前になってやっと購入完了(汗)
自分の購入分は音楽ガッタス7/28限定とまいちゃん2L…以上(苦爆)
あとはV班の生写コンプリーターの依頼ブツ他依頼分も無事ゲット。



グッズ売り場出る前に娘。CD即売会へ行ってみる。
抽選の結果…今回もハズレorz



3人とも昼飯がまだだったので構内のスープカレー屋「心」でメシ。
辛さ5番を食べたけどもうちと上もいけるかな(笑)


その後いつもの場所へ。
てか全身オレンジのお方が(°□°)))


29日

この日は8さんに29日限定音楽ガッタス生写を依頼購入して頂きましたm(__)m


その一方で自分は昨晩は3時半頃に就寝したが…7時半には起きてた(汗)
どうしても宿泊者が愛佳ちゃんDVD見たいと言うんで(爆)DVD再生。
その後も音楽ガッタス生写のシェア作業をしながらDVD鑑賞。



9:20頃出発。
まずは近くの小学校へ行って投票。
次に近所の松屋にて朝メシ。朝から牛めし+サラダのセットで濃厚に(笑)


最寄駅から南武線武蔵野線京浜東北線のルートでさいたま新都心駅へ。
11時頃着でちょうど良さげな時間に着いたかと。
8さんと依頼し合ったグッズやりぴぃ☆彡ちゃんとポッシ⇔娘。CDの交換をしたりして昼公演へ。



あと昼夜の間の話だが…
・メピさんに代理購入グッズを渡す。
・リンリン丸さんから”水曜どうでしょう”DVDを貸してもらいました(多謝)
→水曜…というくらいなので水曜日に見る方向で(笑)



あとは…昼夜公演後はどっちも雨が。・゚・(ノД`)・゚・。
みーんな雨降らす神を…w