まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-07-29から1日間の記事一覧

2007年の夏ハロ終了。

ゲストのようでゲストでないようなまいちゃんも思った以上の扱いで満足。 てかやっぱり…ハロプロのコンサのゲストがハロプロメンバーというのもおかしいと思うのだが(苦笑) それはともかく…11公演中6公演とほぼ半分参戦できて良かったかと。 個人的には満…

今日の公演

詳しくはこれまた明日以降ですが簡単に。 昼公演 200レベル11列760番代。 連番は元々のお方がチケ来る直前に回避になったのでここで募集した結果…あきさんと。 んでこの公演見て改めて感じたが…アリーナコンサは1公演はファミリーで見たいなぁと。 てか…こ…

音楽ガッタス生写

皆様には今日渡しましたが結局こんな感じで… 吉澤: 石川:t-fc8さん 紺野:ホワさん 里田:まいきゅう 是永: 能登:KBさん 真野:どせーsan 澤田: 仙石:りんりんさん 武藤: 梨華ちゃんは8さんに買い取って頂きました(多謝) 現在4名分残ってます…

SSA開演前あれこれ

28日 13時前に現着。 どせーsanと合流してグッズ売り場最後尾へ行くと…2列前くらいにKBさんが(笑) 3人であれこれだべりながら待つことに。 最初外は蒸し暑かったけどしばらくして列が涼しい館内へ移動。 待機列が館内だったもんだからかなり快適に待てま…

夏祭り2007@SSA…その2(終)

夏ハロは始まってから終わるまで短いな… ついこの前名古屋へ行ったような感じやし。 今日は天気も荒れ模様だったけど無事昼夜公演参戦して帰宅。 家で軽く一人打ち上げして…orz 詳しくは明日以降ですが昨日のことを含めて今日のことを簡単に書いておこうかと…