まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FC先行

今回の結果だけさくっと。

娘。追加

11/24(土)夜@新宿だけ当選。
【コメントレス含めて追記】
YUDO★さん連番よろしくお願いしますm(__)m


なっち・特別ゲストあり!!

11/18(日)@新宿…昼夜共に当選。



以上当選はこれら3公演だけ!!
11/25(日)は厳しかったみたいやな。。。
翌週にでもまだ大丈夫やろうから追加キボンヌ(泣願)



んで…これらの3公演、全て連番未定一般席で当選したので連番募集!!
希望のお方がもしいらっしゃいましたらコメントをばm(__)m


→なっちコン昼夜だけ募集となります。。。


【更に追記】
とりあえずなっちコンは昼のみ誰かいらっしゃったらということで(汗)